top of page
  • 執筆者の写真miyukiacryl staff

Webページのリニューアルを行いました

この度ミユキアクリルをリニューアルに伴いTokyo Acryのページを独立させました。

よりお客様に使いやすく、インスピレーションを与えあえるようなサイト作りを目指していきます。

Web担当大塚


 


設計図
設計図

Tokyo Acryl

テーマ

クリエイティブ・シンプル・カラフル・尖った・現代的な美術館・ミニマル・ハイブランド

アクリルの透明感を表す為に明度差が高く、アクリルの色の邪魔をしない白100%と黒100%をメインカラーに置きました。差し色としてミユキのコーポレートカラーである赤を使用。

見出しには尖ったフォルムがクリエイティブなfuturaを使用( ラテン語で「未来」の意味)。




ミユキアクリル

テーマ

クリエイティブ・高級・安定した・シンプル・大量生産

落ち着いた印象にするために背景を薄いグレーにしました。

メインの写真は渋い年代観のある工場感ではなく、現代的なイメージにしたいと要望があったので、影の部分をブルーに全体的な彩度を抑え、軽やかでモダンな雰囲気に仕上げました。

情報にアクセスしやすいように左上のメニューに全て納めました。



閲覧数:18回

最新記事

すべて表示
bottom of page